月と柳 -宝石箱-
縁側でほっと一息

カウンター



プロフィール

風月

Author:風月
横浜市在住 2児の母
職業 編集・ライター

半生を生きたところで、フト立ち止まった。かなりヘビーな人生を歩いてきたかも。
もともと自分でいろいろ背負い込んで頑張ってしまうクセも災いしたのか、ついに心も体も悲鳴をあげた。

けれど、これまたうまくその毒を吐き出したり人に頼ることがどうも苦手。
それならば…周りにある「小さな幸せ♪」を探していく方が、性にあっている。

そう思って見渡すと…あるある、たくさん!
残る半生のために、ささやかな宝石を拾い集めていこうと思う。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



ダイエットポスター

思春期まっただ中の長女。
部屋に貼ってある手作りポスターがあまりに傑作なので
無断掲載~。

それにしてもアナタ、中3よね。
受験生じゃなかったけ
他に目標は…?


ダイエットポスター



スポンサーサイト


コメント

はい…
その通りデスσ(^_^;)

え?私に云っているんでそ?(笑)
気をつけますデス。

お年頃ね、娘ちゃん♪( ´▽`)
[2012/04/23 07:16] URL | mon #9kDsF3k2 [ 編集 ]

monさん、ごぶさたっす~!

こんな超きまぐれマイペースなブログを
覗いてくれて、ありがとう!

ほんとにねえ…
年頃の宇宙人にはかないませんわ(^_^;)。
いろんな意味でね(笑)。



[2012/04/23 08:19] URL | 風月 #srF/8RA2 [ 編集 ]

爆笑しました~!!

特にイラスト、超可愛いです。
[2012/04/24 17:27] URL | 水色 #- [ 編集 ]

水色さんも覗いてくれていたんですね!
ありがとう~!

我ながら…こんなポスター1枚で癒されるんだから、
母親も単純なもんですよね~(^_^;)。
[2012/04/25 07:56] URL | 風月 #srF/8RA2 [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://megpyon.blog22.fc2.com/tb.php/91-685f4786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



